« 人は誰でも病んでいる・・・。 | トップページ | 糖尿病一直線・・・。 »

2009年5月24日 (日)

踏んだり、蹴ったり・・・。

おそよぅ~ございます。

一昨日、帰宅すると、公安委員会から通知書が届いて

いました。

結局60日の免許停止処分という事です。

相手方様の我儘に従い、車は60万円未満の査定なが

ら、どうしても修理して乗るという事で、100万円かかる

修理費の足らずを持ち出しまでして、こちらの車の修理

費とて、90万も掛かり、おまけに人身事故にされて、罰

金は70万円程と言われ、最後に免停60日とは・・・。

昨日テレビで、かなり凶悪な犯罪についての罰則規定

が出ていたが、泥棒なんかでも懲役数ヶ月又は50万円

以下の罰金とあった。

幾らなんでも、ちと酷すぎやしませんか・・・。

相手の事を思えばこそ、何の文句も言わずに、警察官

のいう事に従って来ましたが、あまりと言えば、あまりの

仕打ち、仏の心もずたずたにされちゃいましたよ・・・。

まあ、こんな事に関わった人々の行く末が危ぶまれます

けれど・・・。

人を陥れるような事は、あんまり関心しませんが・・・。

« 人は誰でも病んでいる・・・。 | トップページ | 糖尿病一直線・・・。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/29767874

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり、蹴ったり・・・。:

« 人は誰でも病んでいる・・・。 | トップページ | 糖尿病一直線・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ