« アイデンティティを取り戻せ・・・。 | トップページ | 住めば都となりにけり・・・。 »

2009年6月 9日 (火)

ズグズグの紳助くん・・・。

昨晩放送の朝日放送(大阪ローカル)のクイズ紳助くんを

ご覧になった方々には、私の言わんとする意味がおぼろ

げながら解って頂けたのでは無いかと思います。

紳助氏の顔の相を一見しただけで、彼の最近の言動が、

如何に危さを秘めているか感じた方もあったのではと思

います。

兎に角、余りにも手を広げ過ぎ、自分が何をやろうとして

いるのか、何がやりたいのか、キャパオーバーの状態で

頭の中が混乱しているのが見て取れ、そして今の自分の

姿さえ見失っているかのようで、死神にでもとり憑かれた

かのように死相みたいなものが漂っていたのを感じたの

は私だけだったでしょうか・・・。

昨日の放送中にも、回答者を容赦なく馬鹿にして罵倒す

る彼の姿は、駆け出しの頃の彼の横柄な口の利き方の

中にもはっきりと感じられた謙遜、謹みの欠片さえ感じら

れなくなっていました。

恐らく、今後の彼の冠番組の中で、彼は、そんな自分の

失敗を、今度は人のせいにして自分の正当性を語って

行くのでしょう。

傍若無人とは、今の彼の事を言うのでしょうか・・・。

兎に角、今までの悪辣な遣り方で芸能界を牛耳り、抵抗

力の無い若者を食い物にして来たあくどい大人達と同じ

道を歩まぬように初心に立ち返って欲しいものです。

彼の言動の中にも、聞く者が聞けばおかしい言動は多々

あり、こんな事も知らないのという場面も相当数あるわけ

ですから、彼をスーパーマンと思わずにぶつかるべきは

ぶつかって貰いたいものです。

« アイデンティティを取り戻せ・・・。 | トップページ | 住めば都となりにけり・・・。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/30019044

この記事へのトラックバック一覧です: ズグズグの紳助くん・・・。:

» 車で4Pやってきたwww [セイロン高橋]
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww [続きを読む]

» 中野美奈子 画像 [中野美奈子 画像]
中野美奈子さんとよく比較されるのが同じフジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんですね。 [続きを読む]

« アイデンティティを取り戻せ・・・。 | トップページ | 住めば都となりにけり・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ