« 今からでも遅くない・・・。 | トップページ | "ふるさと" と詩人達・・・。 »

2009年6月12日 (金)

来ました、来ました、とうとう来ました・・・。

おはようございます。

先日、既にお話しました通り、交通事故に係る検察庁から

の判決書類が来ておりましたので、当然と言えば、当然の

事ですが、昨日帰宅すると、罰金70万円の納付書が届い

ておりました。

やはり、今でも納得が行かず、もやもやとした複雑な気持

で一杯であります。

信長になれるものなら、根絶やしにしたい位、怒りで打ち震

えております。

どうも、この日本の司法に関わる問題は、一般庶民が、何

処にどのように疑問や異議をぶつければ良いのかはっきり

しないのも問題がありそうです。

右から左に、意図も容易く流れ作業のように扱われる事件

事故の事案に関して、市民ももっと関心を払わねばならぬ

と痛感した次第です。

皆さん、何時明日は我が身かも知れません、当事者になっ

た時は、必ず軽く考えず、思いっきり揉める位の気持で臨

みましょう。

警察、検察は、庶民の敵だと思って間違いないと言えます

から・・・。

« 今からでも遅くない・・・。 | トップページ | "ふるさと" と詩人達・・・。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Rio(柚木ティナ)ちゃんの盗撮動画を入手!!
テレ東系の深夜番組「おねがいマスカット」でもタレントとしてその可愛さを発揮しているRio(柚木ティナ)ちゃん。
http://jah090613.blogspot.com/
最近は、可愛らしさに負けずに、底からわきあがってきた美しさも目立つようになってきたRio (柚木ティナ )ちゃん。 そんな彼女とゴロニャンしてみたいものですね。

実は、ポルトガル人とのハーフらしいですね♪♪綺麗でエロいわけだ♪♪

そんなRioちゃんの衝撃の盗撮動画を入手!!

胸がぷるんぷるんに揺れてるんです☆lovely☆

見たことのないRioちゃんが見れる☆

そんなー!! なRioちゃんを見たいお方は
http://jah090613.blogspot.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/30067145

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました、来ました、とうとう来ました・・・。:

« 今からでも遅くない・・・。 | トップページ | "ふるさと" と詩人達・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ