« 事業仕分にご用心・・・!!! | トップページ | 子宮頸癌予防ワクチン接種について・・・。 »

2010年5月14日 (金)

サターンの椅子 / 神戸北野山手八番館

先日の15日の"世界仰天ニュース"で結婚というか、


男性に縁の無いアラサー女性に朗報として、願の叶


う穴場(パワースポット)やグッズが紹介されていまし


たね。


その中に、神戸は北野坂にある異人館のひとつで


山手八番館には、サターンの椅子(正式名サトゥル


ヌスの椅子)という2つの椅子(男性用と女性用)があ


って、その椅子に座って願い事をすると叶うとか・・・。


正に其処に行ってロケを敢行していました(神戸住ま


いが長かった私には直ぐに解りました)が、受付の


お嬢さんまでそのまま使っていたようですね。


たまたま一緒に観ていたカミさんと顔を見合わせて


"またぁ~"と同じ言葉を発していました。


テレビで何か紹介した日には、必ず人だかりが出来


て暫くは誰もが"お~うじょうしまっせぇ~"状態にな


ってしまう事請け合い、でもその熱が冷めるとあっと


言う間に見向きもされなくなる。


案の定、サイト検索してみると行ってみたいから、詳


しい情報教えてなど、サターンの椅子、山手八番館


に関する事で一杯である。


異人館街は、きっと暫く近寄れなくなるのでしょうね。


アラサーの行きそびれの女性の皆さん、高望みも


程々にして暖かい家族の温もりを感じてみませんか


狭いながらも、貧しいながらも、楽しい我家~も良い


ものですよ~・・・。



« 事業仕分にご用心・・・!!! | トップページ | 子宮頸癌予防ワクチン接種について・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/34687753

この記事へのトラックバック一覧です: サターンの椅子 / 神戸北野山手八番館:

» 神戸 異人館 山手八番館 サタンの椅子 [のんびりお昼寝]
これって、こういう事だったんですね。わかりました!サターンの椅子 / 神戸北野山手八番館 として、願の叶 う穴場(パワースポット) やグッズが紹介されていまし たね。その中に、神戸は北野坂にある異人館のひとつで 山手八番館には、サターンの椅子(正式名サトゥル ヌスの椅子)という2つの椅子(男性用と女性用)があ って、その椅子(続きを読む) 先日テレビに、雑誌のモデルさんが出演されていた~~。カリスマ人気モデルだけあって脚が綺麗~~★  スタイル抜群で、羨ましいっっったら、ない(-"-)生まれ持った【... [続きを読む]

« 事業仕分にご用心・・・!!! | トップページ | 子宮頸癌予防ワクチン接種について・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ