« そうそう・・・。 | トップページ | 日本人の絆・・・。 »

2011年1月21日 (金)

別に龍馬が偉いんじゃない・・・。

小沢一郎イコール自民党のような時代が続いた事


もあった。


小沢を育てた自民党のトップも長くおんなじような


政治を続けた。


その傘の下に隠れるように恩恵を受けて来た自民


党議員達、或いは野党の中にも恩恵を受けた馬鹿


者は多い筈である。


その時に断固そいつらに逆らっていれば今の批判


も頷けるが、ええ思いさんざんした後で、たとえ悪と


は言いながら、反対に立って非難轟々は、単なる裏


切り行為にしか映らない。


民主党だって同じ事、殆どの人間が恩恵に預かっ


ておいて、今になって不要論は恥ずべき行為でしょ


小沢を擁護する訳ではない。


しかしながら、彼は良きにつけ悪しきにつけ自らの


政治行動をはっきり示している。


だから批判もされるし、自らの政治主張もはっきり


している。


民主党は野党の時、本気で政治を勉強して来たの


だろうか・・・???


人間は、結局汚いものである。


その汚い動物の集団を纏め上げるには、自ら泥に


塗れる位でなければ出来るものではない。


所謂、覚悟が無い政治家ばかりである。


« そうそう・・・。 | トップページ | 日本人の絆・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38556538

この記事へのトラックバック一覧です: 別に龍馬が偉いんじゃない・・・。:

« そうそう・・・。 | トップページ | 日本人の絆・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ