« 浅野史郎さん・・・。 | トップページ | 偽善の使徒・伊達直人・・・。 »

2011年1月11日 (火)

菅直人 vs 伊達直人  。

同じ虎の穴に属する伊達直人と菅直人は、マットの上と


テーブルの上で吹き荒れる嵐の中で戦っている。


伊達直人は人知れず、正体不明の偽善者、対する菅直


人は、自分の格好を気にするナルシスト・・・。


お互い自らの行為を善意だと思っているところが笑える。


権力が良く見えない日本の社会に於いて権力を振るう事


は、最早叶わぬ夢となってしまった。


つまり、社会が細分化、個性化し続けたことで、同じ指向


性を持つグループが多種多様となり、権力の集中が許さ


れ無くなってしまった。


行政や政府機関が、思い切った手(法律)を打とうとしても


利害関係が細かく絡み過ぎて用意にコンセンサスが得ら


れなくなってしまった。


菅直人が権力を握った時、日本には埋蔵金が隠されて


いると断言した。


強ち間違いでは無かっただろう。


だが、何時までも隠し金を見つけて下さいとばかり発見


され易い所に置いておく馬鹿が何処にいるだろうか・・・。


既にマネーロンダリングされて隠された国民資産、既に


溝に捨てられた国民資産について何故言及しないのか。


自らがその恩恵を被っているからではないのか・・・???


全ての裏事情を知った時、この日本が全てアメリカ合衆


国の統治下に有り、自らの命が彼らにコントロールされ


ている事を知ったため急に命が惜しくなったのでは無い


のか・・・???


菅直人よ、一国の首相、日本国最高権力者たる貴君が


命乞いをしてこの国は何処へ行ってしまうのだ・・・???


流石のタイガーマスクもこればかりは荷が重いようだ。


伊達直人は、自らの縁ある者達の足長おじさんになっ


た。


人知れずとは、こういう事である。


カッコ良さやウケを狙った偽善者、自己満足を充たす者


では無いのである。


全国の孤児院や児童相談所が見守る児童に公平性は


保てるのか・・・???


中途半端にやらないのは、自己満足を彼らに押し付け


ないためである。

« 浅野史郎さん・・・。 | トップページ | 偽善の使徒・伊達直人・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38429989

この記事へのトラックバック一覧です: 菅直人 vs 伊達直人  。:

« 浅野史郎さん・・・。 | トップページ | 偽善の使徒・伊達直人・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ