« 和歌山県の野菜、果物・・・。 | トップページ | ピクシーは日本の宝・・・。 »

2011年2月 7日 (月)

" LOVE " ちゅう~にゅ~うぅぅぅ。

きっと今年の流行語大賞の候補にもなるであろう


"楽しんご"のラブドキドキちゅうにゅうでは無いが、助け


合いの観点からすると、大相撲の注射(白星の貸


借)も広義では、ラブ注入に繋がるところがある。


大昔から、八百長というより大相撲の世界だけで


通用する互助の精神、白星を貸し借りして助け合


いを図ることを注射と呼んでいる。


相撲好きなら大概の人が知っているのに、今更


白々し過ぎるのでは有りませんか・・・???


そんな常識、常態化していることについて、膿を


全て出し切るとは、これこそ大言壮語、出来もし


無い事を水面下で政治権力に操られているのが


見え見えですがな・・・。


お相撲さん、スモウレスラーも世界に名立たる


Japanese Cool でっせ・・・。


あの巨漢で身体能力は高く、身体は軟体動物


みたいに軟らかい。


でもね、あの鋼のように鍛えられた肉体とパワ


ーがぶつかれば、怪我も病気も常に覚悟せにゃ


ならんのでっせ・・・。


一般人がどうこう言える事とは違います。


けど言うとくで、公益法人みたいな蓑に隠れて


政治権力に守られて、銭儲けの限りを尽くして


親方株の売買には億の銭が右往左往するな


んて、公益法人にはあるまじき姿ではないの


かい・・・???


それこそ、山○組とか稲○会、住吉○合らと


同じで、親分が世襲でなく力と金と肝っ玉


太さで組織を次いで行くなんて、親方が弟子


を世襲でなく次いで行くのにそっくりやないで


すか。


しかも、其処には天照大神がいるなんて、ま


るっきりそのものじゃん・・・!!!


どうでも良いけど、相撲好きの私らは、さっさ


と本当の姿を清算してもらって世界の大相撲


になって行くことを望んでいるから、ちゃんと


やってよね・・・。


« 和歌山県の野菜、果物・・・。 | トップページ | ピクシーは日本の宝・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38777112

この記事へのトラックバック一覧です: " LOVE " ちゅう~にゅ~うぅぅぅ。:

« 和歌山県の野菜、果物・・・。 | トップページ | ピクシーは日本の宝・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ