« 大相撲、国会場所・・・。 | トップページ | 北方四島は永遠に・・・。 »

2011年2月 9日 (水)

自己反省しない自民党・・・。

太平洋戦争終結からほぼ65年余り、その殆どに


君臨し続けた自民党、日本をめちゃめちゃにして


しまった。


その自民党も今や飛散政党となり、往時の勢力


は夢と消えた感がある。


何年か前にも野党に転落した時期があったが、


その時もゾンビのように宿敵と手を結ぶことで生


き返って来たのであった。


しかし、流石に世代交代した日本国民の目は欺


けず、とうとう本当に野に下ってしまったのである。


野に下ってみると今迄見えなかったものが、やた


ら見えて来るのか、民主党攻撃の舌鋒が、昔の


民主党、社会党のようで攻守所を入れ替わった


だけの感がある。


然しながら、今の自民党の言い分を聞いていると


笑える。


ここまで日本の社会をズグズグにしてしまった一


番の戦犯は自分達であるにも拘らず、疲弊した


日本社会を立て直そうとする者達に対して、自ら


の反省は一言も語られない。


政治犯として刑務所に入っても良いくらいなのに


である・・・!!!


民主党も民主党である。


このままでは、第二の自民党になり兼ねない方


向に直走っている。


名古屋、大阪、宮崎、その他地方自治体の長が


民主、自民の何れの党からも出られないのも当


然である。


何で、民主、自民の両党推薦候補が成り立つね


ん・・・おかしいやろ、地方選挙とは言え・・・。


本当に日本は空中分解するかも知れんね・・・。


« 大相撲、国会場所・・・。 | トップページ | 北方四島は永遠に・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38803345

この記事へのトラックバック一覧です: 自己反省しない自民党・・・。:

« 大相撲、国会場所・・・。 | トップページ | 北方四島は永遠に・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ