« 都会の降雪侮るな・・・。 | トップページ | 世界が刀狩りを・・・。 »

2011年2月15日 (火)

沈まぬ太陽・・・。

私は観るつもりなかったのだが、家人がどうしても


観るというので付き合ってしまった。


その家人は、途中で寝てしまった。


思った筋書き、思ったストーリーとは違ったようで


ある。


山崎豊子原作という事もあって、もっと女性向けの


ストーリーになっていると思っていたらしい。


ところが逆に、我々男どもにとっては、興味をそそ


る内容になっていた。


日本人は、殆ど真実と思われる政府、官僚、財界


の不正が厳然と世の中に晒されてもその事につい


て正そうとはしない。


何故・・・なんだろう????


この映画、最後は時間調整のように端折ってしま


ったため全く拍子抜けの作品になってしまった。


俳優にも迫力が無く、話しに比べ映画の出来は芳


しく無かったようである。


« 都会の降雪侮るな・・・。 | トップページ | 世界が刀狩りを・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38876953

この記事へのトラックバック一覧です: 沈まぬ太陽・・・。:

« 都会の降雪侮るな・・・。 | トップページ | 世界が刀狩りを・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ