« 大阪市民の税金無駄遣い・・・。 | トップページ | アメリカ嫌いになって行く私・・・。 »

2011年2月23日 (水)

集まったのは、アフリカの人々でした・・・。

昨年の12月27日のブログ記事に

"ただ集まってみませんか・・・。"という

記事をアップした。


すると1月中旬過ぎに、何とアフリカで

人が集まり始めました。


そしてその勢いは止まるところを知らず

エジプト、バーレーン、イエメンなど中東

諸国に広がり、あの砂漠の狂犬ことカダ

フィの支配するリビアにまで広がってし

まいました。


人間の集団、正に恐るべしであります。


日本でもただ人が集まれば何かが変わ

る筈です。


お隣中国でも何れ13億の民の内のほ

んのちょっと、百万人程の人が一箇所

に集まれば何かが変わると思います。


ただ文句を言うことでなく、ただ集まる

ことが大事なのです。


« 大阪市民の税金無駄遣い・・・。 | トップページ | アメリカ嫌いになって行く私・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38987845

この記事へのトラックバック一覧です: 集まったのは、アフリカの人々でした・・・。:

« 大阪市民の税金無駄遣い・・・。 | トップページ | アメリカ嫌いになって行く私・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ