« お留守番・・・。 | トップページ | G-1/フェブラリーステークスだぞぅ・・・。 »

2011年2月20日 (日)

ギャンブリングマンに憧れて・・・!!!

日本では、ギャンブルの事を博打と言って市民は


嫌います。


博打、イコール、身を持ち崩すかのような幻想が


あり、日本人はギャンブルする、賭けをする勇気


を失いました。


日本の社会がこんなに沈滞しているのは、そんな


所にも大きな原因があります。


人生は賭け事そのものであります。


賭けの無い人生なんて、山葵抜きの寿司のような


ものです。


それは置いておいて、私はギャンブラーに深い憧


れを抱いております。


伸るか反るかの緊張と刺激の中で常に何かと向


き合い格闘している生活に憧れます。


第一自分だけなら誰にも迷惑が掛からないし、余


分な毒を撒き散らす事も無いのですから・・・。


本物のギャンブラーってデータや情報を頼りにす


るのでしょうか・・・???


それとも、やっぱり特殊な能力(勘)が働く人にのみ


許される事なんでしょうか・・・???

« お留守番・・・。 | トップページ | G-1/フェブラリーステークスだぞぅ・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/38943761

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブリングマンに憧れて・・・!!!:

« お留守番・・・。 | トップページ | G-1/フェブラリーステークスだぞぅ・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ