« メタボ健診日・・・。 | トップページ | 相撲が観たいぃぃぃ~・・・。 »

2011年3月 1日 (火)

CoCo壱の客あしらい・・・!!!

今日の昼食はCoCo壱で取った。


何か知らないが、妙にテンションの高い

おばちゃん・・・と言ったら失礼か・・・???

が注文を取っていた。


或る意味流れるような、流暢とも思える

注文の捌き方である。


ところが、である。


このおばちゃん、自分の思い込みも激

しいのか、私に注文を取る時、ビーフカ

ツカレーと言った私の注文を聞くなり、

続いてサラダを注文しようとした私を無

視するかのように、"ビーフカツカレー"

です。と注文を遮ってしまったのである。


厨房の中では、新しいアルバイトの子

にあれこれ指導というか注文を付けて

いた。


誠にイラッと来るは、見苦しい所業で

あった。


何でもかかんでも捌けば良いってもん

じゃ無いだろうに・・・!!!


ねっ、CoCo壱の店長さんっ・・・。

« メタボ健診日・・・。 | トップページ | 相撲が観たいぃぃぃ~・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39062165

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱の客あしらい・・・!!!:

« メタボ健診日・・・。 | トップページ | 相撲が観たいぃぃぃ~・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ