« 福島県知事はオカシイ・・・!!! | トップページ | 原発三号炉はプルサーマル・・・大丈夫・・・??? »

2011年3月22日 (火)

自民党政権だったなら・・・???

今までの自民党政権下でも

果たしてプロ野球の開幕問

題はここまで話し合われて

いただろうか・・・???


恐らくは、自民党とつるんだ

何処かの元マルキストの一

声で話は終わっていただろう

と思われる。


選手会の動きも鈍かったの

は当然として、それでも何と

か3月中の開幕を阻止しよう

と努力する姿は応援したい。


そして、本当に無能と思わ

る政権にあって、このことに

関しては待ったを掛けようと

する姿勢に好感がもてる。


全てに於いて、このような対

策を速やかに打てれば好感

度もアップするだろうに・・・。


今後の展開を見てみたい。


« 福島県知事はオカシイ・・・!!! | トップページ | 原発三号炉はプルサーマル・・・大丈夫・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39326858

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党政権だったなら・・・???:

« 福島県知事はオカシイ・・・!!! | トップページ | 原発三号炉はプルサーマル・・・大丈夫・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ