« 原発は地下深く・・・!!! | トップページ | 福島県知事はオカシイ・・・!!! »

2011年3月22日 (火)

困ったものです・・・!!!

今、昼食を終えて帰って来ました。


帰りの交差点で自転車の馬鹿娘

2人が、もう信号が赤になっていて

車も既に発車しようとしている所に

突っ込んでいました。


ごちゃごちゃした交差点なら完璧

に死んでいるでしょう。


困るんです。


此処で使わして貰います、女のく

せに・・・彼女らがどんな人生を歩

むのか知りませんが、通常なら子

供を生んで育てる、いずれお母さ

んになるのでしょう。


そんな将来が待っているのに、信

号も守れない女が子供を産んで育

てたらどんな子供が出来るのでしょ

う。


モンスターペアレントに育てられた

モンスターチャイルドでしょうか・・・。


日本が非常事態にあるというのに

本当に困ったものです。

« 原発は地下深く・・・!!! | トップページ | 福島県知事はオカシイ・・・!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39323035

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったものです・・・!!!:

« 原発は地下深く・・・!!! | トップページ | 福島県知事はオカシイ・・・!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ