« 原発、暴走す・・・!!! | トップページ | 原発事故は、誰のせい・・・??? »

2011年3月26日 (土)

とんだオオボケ・・・。

先日、東京で浄水場の水に放

射能物質が検出され、東京から

水が消えてしまいました。


そこで、関西から関東に水を送

ろうとした人が結構沢山あった

ようです。


私もその一人でした。


弟の会社の若い子が、乳児を

抱えているのに水が買えない

というので、スーパーの終わる

直前に必死に駆け込み送りま

した。


今はケースに入った水は無く

バラで店頭に並べられ、お一

人様一点などと張り紙がして

あります。


バラのミネラルしか無いので

周りを見渡すと、アサヒのH2

Oの文字が目に入りました。


ちょっと高かったのですが、速

攻2ケースを台車に乗せてレジ

に並びました。


もともとおっちょこちょいで、早

とちりの私ですが、弟から電話

を貰うまで何の疑いもなく良く

やったと思っておりました。


すると次の日、弟から電話が有

り、何やら様子がオカシイのです。


良く聞いてみると、何と私の送っ

たものは、スポーツドリンクだった

そうです。


未だにその正体を知りませんが、


ゃゃこしいネーミング付ける

のはヤメテェや~


と訴えたい今日この頃です。

« 原発、暴走す・・・!!! | トップページ | 原発事故は、誰のせい・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39375608

この記事へのトラックバック一覧です: とんだオオボケ・・・。:

« 原発、暴走す・・・!!! | トップページ | 原発事故は、誰のせい・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ