« マスコミは汚い・・・!!! | トップページ | とんだオオボケ・・・。 »

2011年3月25日 (金)

原発、暴走す・・・!!!

此処に来て、いよいよ日常生活

の物資不足や平和呆け日本人

の批判をしている場合では無く

なって来たようだ・・・。


当初から言っていたように、福

島第一、第二原発は、暴走収

まらずとことん危険な状態に進

もうとしている。


昨日も協力会社と言えば聞こえ

が良いが、所謂下請けの悲しさ

で、断るに断れない下請会社の

従業員が大量被曝するはめに

なってしまった。


全く、権力と大企業の横暴であ

る。


政府の役人や原子力を専門で

研究する、国から沢山援助を受

けている人間が行ったら良いで

はないか・・・???


今一番懸念する問題は、本当

にプルトニウムが外に拡散して

いないかどうかである。


既に福島県は元より、南東北

北関東は使い物にならないよ

うな状況になりつつある。


尚、原子炉を使おうなんて思

っちゃいないだろうが、廃炉に

するつもりなら、もっと他に知

恵はないのだろうか・・・???

« マスコミは汚い・・・!!! | トップページ | とんだオオボケ・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39364653

この記事へのトラックバック一覧です: 原発、暴走す・・・!!!:

« マスコミは汚い・・・!!! | トップページ | とんだオオボケ・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ