« 嗚呼、無常・・・!!! | トップページ | 無駄 心・・・。 »

2011年3月14日 (月)

原発の真の姿・・・。

原発がまた爆発したそうですが、危険

でない筈がありません。


近所にいる人の話を聞くと、恐ろしく危

ない状況にあるそうです。


マスコミも政府も正直な報道はしてい

ないようです。


私は、原発が最初に出来る頃から反

対でした。


でも私が反対した位では何も変わりま

せん。


最近は、そう言いながら自分も原発の

恩恵を蒙っているのではないのではな

どと心無い発言をする家人も居る。


人は人なり、馬は馬なりに走るもので

ある。


原発反対派も賛成派が上回れば民主

主義の原則とやらに従わなければなら

ない。


でも、賛成派の連中は、問題が起こっ

た後で文句は言うけれども責任を取ろ

うとはしない。


私は思う、原発など無くても生活は充

分出来るし、足らなきゃ足らないなりの

生活をするのが人間である。


そしてその方が人間らしい生活を送れ

るし、自然も荒らさないで済む。


子供達も携帯やゲームに齧り付いて

軽薄な人間になるよりもずっと人間ら

しい遊びも知能も手に入れる事が出

来る。


嘘で固めた情報など、直ぐに覆って

しまう。


福島原発の近隣住民が惨劇に遭わ

ない事を祈るばかりである。


« 嗚呼、無常・・・!!! | トップページ | 無駄 心・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39226125

この記事へのトラックバック一覧です: 原発の真の姿・・・。:

« 嗚呼、無常・・・!!! | トップページ | 無駄 心・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ