« 要らん事をするな・・・。 | トップページ | 動物の声、聞こえる・・・??? »

2011年3月15日 (火)

笑わせるな、原子力をコントロールしようなんて・・・!!!

東京電力の責任は重い・・・。


そして今後同じ過ちを犯す電力会社

(九電、四国電力、中電、中部電力、

関電など)が出たとしたら重罪もので

ある。


クリーンで絶対安心な原子力発電と

は、よく言ったものである。


それと引き換えに失うものの何と大

きいことか・・・!!!


原発学者、研究者は口を揃えて問

題無いと言う。


そして管理体制の更なる強化によ

て原子力発電の安全性は高まる

そうである。


な・め・る・な・よ・・・。


原子力を・・・。


人間に原子力がコントロール出

る筈など無いだろうが・・・!!!


人間は人間の歴史の中で様々な

ものを征服して来たようなつもりで

いるが、その実何一つとして征服

など出来てはいない。


イタチの追っかけっこのようなもの

で、結局一つ穴を塞いだら、また別

の穴が開くのと同じで、人間の存在

がある限り、その宿命は続くのであ

る。


だから原子力みたいな人間に制御

不可能な力を利用しようとすれば、

即ちその何千、何万倍もの危険を

背負う事になるのである。


原子力なんて、でぇぃ嫌れだ。


« 要らん事をするな・・・。 | トップページ | 動物の声、聞こえる・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39237515

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わせるな、原子力をコントロールしようなんて・・・!!!:

« 要らん事をするな・・・。 | トップページ | 動物の声、聞こえる・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ