« CoCo壱の客あしらい・・・!!! | トップページ | おすすめ本・・・。 »

2011年3月 1日 (火)

相撲が観たいぃぃぃ~・・・。

色んな事があって大相撲叩きも

小休止なのかな・・・???


今のまんまで始めても結果は同

じだろうけれど解体も出来ないだ

ろうねぇ~


兎に角、先ずは1年4場所にする

とか、1場所10番にするとか、注

射の元を絶たなくてはいけないよ

ね・・・!!!


そして、協会の既得権益に関す

る体制も打破し、社団法人にする

とかして、営利団体である事を認

める事、そうでなければ、国の機

関として文部省の外郭団体にな

などの抜本改革が必要だよね。


古き良き日本の伝統や趣は残し

て貰いたいけど、日本人にさえコ

ンセンサスを得られないような事

は早く止めた方が良い。


早く本当の相撲の復活を願いた

いものである。

« CoCo壱の客あしらい・・・!!! | トップページ | おすすめ本・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39064233

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲が観たいぃぃぃ~・・・。:

« CoCo壱の客あしらい・・・!!! | トップページ | おすすめ本・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ