« 一歩一歩、着実に・・・!!! | トップページ | 原発、暴走す・・・!!! »

2011年3月25日 (金)

マスコミは汚い・・・!!!

記者会見での記者の態度が

悪いとかなんだとか、当り前

の事でんがな・・・!!!


最近は、こんな簡単なことも

教える人間がいなくなったん

ですよね・・・!!!


皆さん、マスコミとは何かじっ

くり考えた事がありますか・・。


人や企業や組織の裏側を一

番知ってるところ、いわば強

請(ゆすり)たかりの材料を最

も所持している団体なのです。


そりぁ強気にもなるでしょう・・。


あの雪印乳業を潰したのは

マスコミとも言われています。


マスコミは新聞社を母体とし

てメディアやらなんやら発信

媒体の核になっています。


あの雪印乳業もかなりの広

告費を拠出している訳です

から、記事を抑える事は出

来た筈です。


其処で裏取引がされるので


つまり、ネタを記事にするか

しないかの境目に記者やマ

スコミ本体の胸先三寸の判

断が拘って来るのです。


マスコミは記事を公に発信

するだけで食っているわけ

では無いのです。


ジャーナリズムに生きる者

が命を賭けているというの

はそういうものであって、知

り過ぎた者は消される運命

にあるのです。


世の中で一番汚い類(たぐ

い)の仕事かもしれませんよ

ね・・・!!!

« 一歩一歩、着実に・・・!!! | トップページ | 原発、暴走す・・・!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39364267

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミは汚い・・・!!!:

« 一歩一歩、着実に・・・!!! | トップページ | 原発、暴走す・・・!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ