« 田原総一郎、訳解らん・・・!!! | トップページ | 或る親権の無い米パパさんへ・・・。 »

2011年3月31日 (木)

日本相撲協会よ、良く考えろ・・・。

明日4月1日エイプリルフール

の日に、日本相撲協会は八百

長絡んだ力士の処分を下すと

言う。


ちょっと待てよ・・・???


日本国民は、大相撲再生に向

けて、そんな事、個人攻撃を望

んでいたのでしたっけ・・・???


正にそれこそ相撲道への冒涜

ではありませんか・・・!!!


日本国民が問題にしているの

は、日本相撲協会自体の体質

に問題があるから、それを改め

よ・・・と注文を付けているので

は無いんでしたっけ・・・???


誰もいち力士を糾弾(犯罪に認

定される程の事したか・・・???)

して吊し上げにしようなんて思

ってもいないし、それが行われ

る体質を無くしなさいと言って

いたと思うのですが・・・???


本当に腐ったリンゴ達(委員会

の人間も含めて)からは良案が

生まれはしないのですね。


少なくとも私は過去からの慣例

の中で相撲を取って来た力士

に同情致します。


みんなやってきた事では無い

ですか、この際日本相撲協会

全員が頭を下げて日本人の気

持ちが収まるような改善案を

示したらどうですか・・・???


力士処分には


反対致します。

« 田原総一郎、訳解らん・・・!!! | トップページ | 或る親権の無い米パパさんへ・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39431620

この記事へのトラックバック一覧です: 日本相撲協会よ、良く考えろ・・・。:

« 田原総一郎、訳解らん・・・!!! | トップページ | 或る親権の無い米パパさんへ・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ