« グランドオールオープリー・・・。 | トップページ | 日本をどうしたい・・・??? »

2011年3月 8日 (火)

下手物嫌い・・・!!!

今、会社の飲み会が終わって会社に

戻って来ました。


私は食道楽ではないので何時も食べ

方を注意されます。


所謂、お腹が膨れれば良いという奴

です。


そのくせ味には人一倍煩い口ですの

で嫌な物は絶対食べません。


特に下手物は全然ダメです。


食わず嫌いというわけではなく、何

か挑戦はするのですが、特に丸ちゃん

(丸山茂樹プロ)の言うように獣臭い肉

や内臓は全く食べられません。


もつ鍋の何処が良いんだかさっぱり解

りません。


また、焼き肉の定番中の定番、タンも

何度か挑戦しましたがダメでした。


私がオカシイのでしょうか・・・???


同感されるお方がありましたら助けて

下さい。


セロリ、パセリ、山椒など臭いの強い

植物は大好きですが・・・???


« グランドオールオープリー・・・。 | トップページ | 日本をどうしたい・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39156176

この記事へのトラックバック一覧です: 下手物嫌い・・・!!!:

« グランドオールオープリー・・・。 | トップページ | 日本をどうしたい・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ