« 非常事態宣言を発せよ・・・!!! | トップページ | 古代マヤ文明の予言・・・!!! »

2011年3月16日 (水)

恐縮ですが・・・。

クリントイーストウッチーのブログ-ちんすこう

写真は先日3月8日~3月10日まで安もん

の旅行に行って来た家人のお土産です。


紳助が大絶賛していたおかずの瓶詰めは

殆ど売り切れ状態でガイドさんが知る穴場

でやっと一瓶買えたそうです。


食べてみましたが、言う程のもんでも無い

だろう・・・と言うのが私の感想でした。


そして11日が来ました。


その日に帰途に就く旅行客の皆様も多くい

たようです。


ちゃんと飛べたのかしらん・・・???


1日違いで大違いの日でした。


昨日、足立区に作業場を持つ弟が飲んだ

くれていました。


作業場で制作したセットをNHKに運ぶの

にトラックの燃料が入れられないと嘆いて

おりました。


関東は本当に大変なんですねえ~・・・。

« 非常事態宣言を発せよ・・・!!! | トップページ | 古代マヤ文明の予言・・・!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39253533

この記事へのトラックバック一覧です: 恐縮ですが・・・。:

« 非常事態宣言を発せよ・・・!!! | トップページ | 古代マヤ文明の予言・・・!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ