« 日本沈没…冗談じゃないよ・・・!!! | トップページ | 日本を玩具にした首相・・・!!! »

2011年3月18日 (金)

風見鶏・・・イラ菅・・・消えっちまえ・・・!!!

今までの経緯からすると、原発の廃炉

を拒んでいたのは東電側だと思ってい

ましたが、本当はイラ菅が拒んでいたっ

て事なんですか・・・???


国民、市民の命と生活を守る事が第一

義であった筈の市民運動家が何と戯け

た事を考えたのでしょうか・・・???


これが事実だとすれば、万死に値する

暴挙と言って良いでしょう・・・!!!


物はどんな高価で精密なものでも替え

はあるが、人の命は未だかつて人間の

創造し得るものでは無いだろう。


原発の一つや二つや三つどうなろうと

日本人は何とでもするだろう。


例えその間耐乏生活を強いられても

どうという事は無い筈である。


ろくろく震災被害者の救援

も出来ないくせに、原発ま

で守ろうとしたなんて人間

の屑やないですか・・・!!!


こんな日本を創造した

自民党も自民党だが


民主党も性質(たち)が悪い

よね・・・!!!!

« 日本沈没…冗談じゃないよ・・・!!! | トップページ | 日本を玩具にした首相・・・!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39276441

この記事へのトラックバック一覧です: 風見鶏・・・イラ菅・・・消えっちまえ・・・!!!:

« 日本沈没…冗談じゃないよ・・・!!! | トップページ | 日本を玩具にした首相・・・!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ