« 枝野さんに栄光あれ・・・!!! | トップページ | 石原慎太郎に何を求める、東京都民・・・??? »

2011年4月10日 (日)

笑える国日本、沈没す・・・!!!

ここ数日のテレビを観ていた

ら、本当に怒りも、憤りも通り

て笑いが、笑ってんとしょ

ないと思い出して来た。


市民の知らない裏側では、今

尚、権力闘争や面子の維持

責任逃れの道を模索する政

治家や官僚、御用学者などの

寄生虫的国賊達が震災で傷

んだ、そして長い自民党政治

によって脳みそがイカレタ市

民によって思考停止したこの

国を沈没さそうとしている。


成る程、テレビのバラエティ

とも報道番組とも区別の付か

ない放送のなかでは、皆さん

立派な事を仰る。


でも日本国民に即影響を与

える立場の身で有りながら

それでも彼らはこう言うので

ある。


リーダーが、中心となって纏

める者が云々と・・・???


我々小市民の声は、どれだ

け叫んでも大した声にはな

らない。


しかしテレビに毎日、毎週の

ように登場し、かなりの人気

や支持を得ている貴方達の

声の影響力の大きさはそん

なものでは無い筈である。


結局今日本人の殆どが主

張するのは、自分の生活や

生活基盤は変える事無く、

つまり、自らの地盤は維持

した上で、責任者は頑張っ

て働け・・・と言っているだけ

では無いのか・・・!!!


国が潰れるかどうかの瀬戸

際にあって、未だに日本人

は儂しゃ知らぬの顔をして

他力本願を貫こうとするの

である。


誰かが大号令を発して日

国中から人が集まり、

それが国の中心となれば

自然と国はそれに逆らえ

ず方針を正す事になるの

では無いだろうか・・・!!!


中心となる人々の終結を

願うものである。


中国、韓国、ロシアなどは、

福島原発の放射能汚染汚

水の海中への放流につい

て抗議声明を発しているが、


原爆を投下され、水爆実験

の災禍を浴び、さらに其処

此処で勝手な水爆実験を

重ねて来た国に言われる

筋合いは何処にも無いの

である。


しかしながら、最初から言

ている通り、日本の原子

力政策が如何に甘く出鱈

目なものであったかを、国

民は猛省し、今後のエネル

ギー政策について熟考しな

ければならない。


« 枝野さんに栄光あれ・・・!!! | トップページ | 石原慎太郎に何を求める、東京都民・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39555884

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える国日本、沈没す・・・!!!:

« 枝野さんに栄光あれ・・・!!! | トップページ | 石原慎太郎に何を求める、東京都民・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ