« 日本国奴隷市民の皆様へ・・・!!! | トップページ | 龍馬信仰は、ポーズか・・・??? »

2011年4月 1日 (金)

人を失う痛みは・・・。

明日4月2日は、2年前に

人知れず逝ってしまった我

が親友の2回目の命日で

す。


次から次と大事な人が逝っ

てしまい、私の心はかなり

萎(しぼ)んでしまいました。


逝ってしまった人達の事を

思うと、自分が浮かれたり

楽しもうなどという気には

なれません。


だから、今を生きている人

のために何か出来る事を

考えながら生きて行きます。


本当に人を失う事は人に

ダメージを与えます。


人は苦しさから解放される

ために忘れる事が出来る

ようにセットされていると言

いますが、本当にそうでしょ

うか・・・???


私には何時まで経っても辛

い思い出でしかありません。


« 日本国奴隷市民の皆様へ・・・!!! | トップページ | 龍馬信仰は、ポーズか・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39446157

この記事へのトラックバック一覧です: 人を失う痛みは・・・。:

« 日本国奴隷市民の皆様へ・・・!!! | トップページ | 龍馬信仰は、ポーズか・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ