« 日本人は何処よりも真実を知っている。 | トップページ | 原発の恩恵受けてないの・・・??? »

2011年4月 5日 (火)

メタボ退治を教えて・・・。

今日は楽しい月一の定期メタボ

健診日でした。


珍しく、体重が1.3kg減少し、ちょ

っとだけラッキー・・・と思ってい

ましたら、血液検査の結果は

どい、と言うよりむごい結果でし

た。


HbA1cは6.3~6.9へ、血糖値は

216、中性脂肪は380、肝機能

が落ちてGOT48、GPT105と高

く、γGTPも86と若干ながら基

準値をオーバーしておりました。


食べ物と言えば、朝食、昼食、

晩食と若干の夜食で三食をき

ちんと取り、酒も飲まず、煙草

は止め、一体これ以上どうす

れば・・・と訴え掛けると、主治

医の女医さんは何時もこう言

います。


貴方の人生は貴方のものだ

から、どうしなければならない

という事は有りませんが、将

来脳梗塞や心筋梗塞などで

大変な思いをしたく無ければ

今努力して生活の質を考えな

いといけないのでは・・・!!!


などと言います。


それは解っているって、だか

らそれなりの散歩もして、食

事だってかなり控えているで

はありませんか・・・!!!


インスリンの薬出すだけしか

能は無いのか・・・と言いたく

なります。


全て体質のせいにされてもね。

« 日本人は何処よりも真実を知っている。 | トップページ | 原発の恩恵受けてないの・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39496705

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ退治を教えて・・・。:

« 日本人は何処よりも真実を知っている。 | トップページ | 原発の恩恵受けてないの・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ