« 或る親権の無い米パパさんへ・・・。 | トップページ | 日本国奴隷市民の皆様へ・・・!!! »

2011年4月 1日 (金)

あなたは、どっち・・・!!!

おはようございます。


今朝出勤途上でふと思い

付いた事があります。


福島第一原発の事故で放

射性物質が漏れ、飛散して

いる実態が明らかにされると、

外国人は一目散に日本から

の脱出をはかりました。


日本人の中にこういう人々

が一人もいなかったとは考え

難く、一部の国賊的金持ち

(日本市民から搾取の限りを

尽くした)は、一時避暑地や避

寒地に退避したのかも知れま

せんが・・・!!!


ただ我々のようなお人好し

日本人、市民は、情報操作

よって何も知らされないま

に、最後まで危険を察知

来ずに日本の国土と心

ることになるでしょう。


日本人は、恐らくその多くが

危険を知らされたとしても、

自らこの地でこの国土と運命

を共にするのかも知れません。


きっと日本人の血に流れてい

のは、日本人にしか解らな

い代々受け継がれた何かな

のでしょう。


私は、この誇り高き血を誇り

思います。


きっと私もこの地に未曾有の

機が訪れたとしても、逃げ

ないで運命を共にしたいと思

います。

« 或る親権の無い米パパさんへ・・・。 | トップページ | 日本国奴隷市民の皆様へ・・・!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39444533

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、どっち・・・!!!:

» ウィ・ドーント・ウェルカム・ユー [アマがえる GOO]
NHKは災害関連特番で持ち切りだが、世界各国が東日本大震災の救援活動を申し出ており、アメリカは原子力空母を三陸沖に派遣することを決めたと言う。 それを聞いて私は一瞬耳を疑った。京都新聞の朝夕刊を読んでみても一行もそれに関する記述はない。そこでインターネ...... [続きを読む]

« 或る親権の無い米パパさんへ・・・。 | トップページ | 日本国奴隷市民の皆様へ・・・!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ