« 災害は忘れた頃にやって来る・・・!!! | トップページ | 考える・・・すすめ。 »

2011年4月20日 (水)

本当に嬉しかった・・・!!!

昨日久しぶりにお得意先で

嬉しい話に出会いました。


昨日お邪魔した客先は偶々

女性の担当者様に代わって

いて、初めて応接でお話を

させて頂きました。


先日2ヶ月程前にお会いし

た時には全く気付かなかっ

たのですが、今回お会いす

ると一目でお腹の大きさが

解るほどになっていました。


話しも終わり近くになって、

彼女の方から話しを切り出

され、此処ひと月でずんず

んお腹が大きく育って目立

つようになったとか、6月の

初旬頃が出産日だそうです。


この工場の女性達が正に

出産ラッシュらしく、他にも

何人か妊婦さんがいるよう

です。


彼女は今年38歳になると

かで、既に諦めていた所

授かったそうです。


諦めて旦那さんと二人で

楽しく生きて行こうと、ゴル

フでも始めるべくクラブを

揃えた所に出来たそうで

全て無駄になったと言っ

おりましたが、そういう

女を数か月後に是非

見てみたいと申し上げて

置きました。


残念な事に、子供を育て

る事が夢で生きて来た私

には、子供は出来ました

が出来た途端に別れな

ければならない運命が待

っておりました。


今も何処かで元気に暮ら

していると思います。


きっと私達男以上にお母

さんになる彼女の喜びは

お母さんになった時に爆

発するのだと思いますし

そうであって貰いたいと

念願するものです。


久しぶりに高揚する位に

嬉しい話に会って来まし

た。


« 災害は忘れた頃にやって来る・・・!!! | トップページ | 考える・・・すすめ。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39681415

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に嬉しかった・・・!!!:

« 災害は忘れた頃にやって来る・・・!!! | トップページ | 考える・・・すすめ。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ