« ご冥福をお祈りします。 | トップページ | 推薦映画・・・。 »

2011年4月22日 (金)

乳癌は恐ろしい病気です。

今日の話題はスーちゃん逝

が独占したような所がある。


それ程に衝撃的であった。


世の女性達には、乳癌の恐

ろしさケアをくれぐれも実感

して欲しいものである。


乳癌も女性特有のホルモン

が関係する病気なので質が

悪い。


我が家人が胃がんで入院

した時に向かいのベッドで

治療を受けていたのが、乳

癌で手遅れになった年配の

ご婦人であった。


同居の人間がいたというの

に、倒れて救急車で運ばれ

るまで放ったらかしだったよ

うで、肩には誰が見ても解

るようなリンパ腺が腫れて

出来たコブがあった。


幸いな事に家人は胃をほゞ

全摘し、胆のうも取ってしま

う事で全快したのだが、そ

の後放射線治療を受けたり

抗癌剤治療で丸坊主になっ

た彼女を見るにつけ辛いも

のがあった。


間もなくして亡くなったのは

言うまでも無いが、本当に

初期の段階で発見して元

気に生きて欲しかった。


家族のある方なら尚更気

を付けて頂きたい。


« ご冥福をお祈りします。 | トップページ | 推薦映画・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39713301

この記事へのトラックバック一覧です: 乳癌は恐ろしい病気です。:

» 乳がんを克服したい人必見 [乳がん 治療法]
乳がんは女性特有のがんの一種で、日本では約20人に1人の割合でかかるがんですが 早期発見することが可能で、がんの中では治る率が高いがんです。 早期治療を行うために、乳がんの症状や自己検診の方法などを知っておくことが重要です。 セルフチェックと、定期的な専門家による検診を受けて早期発見の機会を失わないようにしましょう。 ... [続きを読む]

« ご冥福をお祈りします。 | トップページ | 推薦映画・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ