« 自殺は能力・・・??? | トップページ | 暗殺部隊(シールズ)・・・!!!! »

2011年5月14日 (土)

東京は涙雨・・・。

今、全社会議を終えて弟の会社に来て

います。


NHKの仕事が押しているようで皆さん

埃まみれになって仕事してはります。


震災後初めて東京に来ましたが、思っ

たより落ち着いているようです。


今しがたより雨が降り出しました。


原発事故で大変な目に遭っている方

々には恨めしい雨かも知れませんね。


誰も真実を知らされ無いのですから

不安も募るというものです。


恐らく私が生きている間には住民の

皆様は帰れないと思います。


メリット、デメリットを考える時、余りに

安易に物を考え過ぎた結末がコレで

す。


今後はもっと物事を深く考えて行動

に移す事が肝要だと知らされました。


肝に銘じて歩を進めなくてはなりま

せん。

« 自殺は能力・・・??? | トップページ | 暗殺部隊(シールズ)・・・!!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39986186

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は涙雨・・・。:

« 自殺は能力・・・??? | トップページ | 暗殺部隊(シールズ)・・・!!!! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ