« こんなニッポンで良いのか・・・???? | トップページ | パフォーマー菅直人・・・。 »

2011年5月12日 (木)

手を抜く日本の役所は何時までも・・・。

本当に腹の立つ出来事が

起こっている。


週末里親制度って役所の

手抜き違うんかいっ・・・!!!


何処ぞの親が娘盛りの女

の子を赤の他人の、然も

男盛りの人間に預けたり

するかいっ・・・???


里親には充分な審査とレ

クチャーを重ねて・・・と言

うけれど、そもそも人間は

生身やで・・・!!!


個人に個人をなんて有り

得ん話し違うんかいっ・・・。


傷付いた女の子の人生は

どうするつもりじゃ・怒・怒

・怒


色々言い訳もするんだろう

が、起こった事は違いない

し、手抜きと言われても仕

方無いだろう。


子供の人権、もっとちゃん

としたらんかい・・・!!!


« こんなニッポンで良いのか・・・???? | トップページ | パフォーマー菅直人・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39961975

この記事へのトラックバック一覧です: 手を抜く日本の役所は何時までも・・・。:

« こんなニッポンで良いのか・・・???? | トップページ | パフォーマー菅直人・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ