« 上原美優ちゃん、憤死か・・・??? | トップページ | 手を抜く日本の役所は何時までも・・・。 »

2011年5月12日 (木)

こんなニッポンで良いのか・・・????

飽食の時代、社会も人間も完全に

煮詰まってしまった感のある日本

一体これから何処へ向かうのだろ

う。


今日は上原美優ちゃんの自殺の

ニュースが日本中を駆け巡り、何

故って思った人も多かった筈であ

る。


でもね、彼女だってあれだけの貧

乏生活の中から這い上がって来

たんだもの、言い知れぬ苦労と、

他人には絶対言えないような苦し

みを抱えていた筈だよね・・・!!!


恋愛の問題が原因でなんてある

筈が無いやん・・・。


彼女だって社会に出たら、単なる

貧乏だけでなく、人間としての様

々な柵や出自や訳の分からん誹

謗中傷に晒されていたと思う。


他人には自身にしか解らない苦

しみが一生付いて回る事もある

ものです。


把瑠都関の一言、冗談までもが

一日も経たない内に日本中を駆

け巡る社会って、どうなんでしょう

ね・・・???


いい加減、ウザったくて仕方ない

国になっていませんか・・・???


日本のサービスは世界一とか言

って、どんなクレームにも対応し

ようなどと思ってやっているよう

ですが、とんでも無い事ですよ。


自分達の作った物、自分達自身

に自信があるなら断っても、無視

しても、喧嘩しても構わないのと

違いますか・・・???


ダルヴィッシュなんかも言ってる

ようですが、今の日本間違ってい

る事が多過ぎます。


外人さんなんかもっと訳解らんや

ろね・・・!!!


今回の大震災の余波が大きくな

って、もっと日本人の生活を脅か

す事になれば良いと思います。


自然は、きっとそう

言っているのだ・・、

と思いますよ・・・!!!

« 上原美優ちゃん、憤死か・・・??? | トップページ | 手を抜く日本の役所は何時までも・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/39961329

この記事へのトラックバック一覧です: こんなニッポンで良いのか・・・????:

« 上原美優ちゃん、憤死か・・・??? | トップページ | 手を抜く日本の役所は何時までも・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ