« アメリカ人に言われるなんて・・・!!!! | トップページ | タイの食糧自給率・・・。 »

2011年5月20日 (金)

男女差別、大いに結構・・・。

そう言えば、一昨日位から九大の入試で

理系の定員に女子の特別枠を設けるとか

言った途端に男女差別だと騒いだ輩がお

ったとか・・・???


本気、マジ、正気で言っているのかと私は

驚いた。


時代が変わったと言えばそれまでだが、

現代が男女平等の社会になったとは、と

ても思えないのだが・・・???


女性の方から女性を特別扱いするな・・・

と言うのならまだしも男どもが一斉に騒ぐ

など、女々しいと言ったらありゃしない。


私は今、女性に特別枠を色んな場面で

設けるのは大賛成である。


男の無意味なメッキが剥げてしまった現

代、頼れるのは女性なんだろう。


恐らくは、日本に山積する外交問題をも

解決すべく物言えるのは、女性の力では

無いかと思っている。


日本のもやし男どもよ、

もっとシャンとせんか

い・・・!!!!!!!!!!

« アメリカ人に言われるなんて・・・!!!! | トップページ | タイの食糧自給率・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40063190

この記事へのトラックバック一覧です: 男女差別、大いに結構・・・。:

« アメリカ人に言われるなんて・・・!!!! | トップページ | タイの食糧自給率・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ