« 雨・雨・雨・降れ・降れ・もっっと降れ・・・。 | トップページ | 雨、止むのかしらん・・・??? »

2011年5月23日 (月)

分不相応な荷物・・・???

何か、本当に疲れました。



人は本当に何の為に生きているので

しょうか・・・????



今日まで懸命にその命題について考

え生きて来ました。



弱き者を助け、強き者を挫くために何

か為さねばならないと思って生きて来

ました。



人間が、公平に自らの生き方につい

て考え行動出来る社会の構築のため

には何を為すべきか・・・???



それでも人間社会は、上と下が益々

乖離して行くばかりです。



私のイライラも頂点を迎え、車の運転

中は、自分が怖くなるくらい病的なヒ

テリック症状が出現します。



弱き者を気遣う筈が、弱き者への攻

撃になってしまいます。



決して相手は弱き者では無いでしょ

うが、私は無性に生き急いでいるよ

うです。



原発がどうこう言った所で専門家も

世界の科学者のリーダーにさえ解

明されていない事象について誰か

を責めたところで、何の意味がある

だろうか・・・???



そんな不毛な議論をしているより

先にこれから来る猛暑対策でも論

ずる方がよっぽど有意義というも

のである。


人間に分不相応な

     意味を持たすな・・・!!!!

« 雨・雨・雨・降れ・降れ・もっっと降れ・・・。 | トップページ | 雨、止むのかしらん・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40101048

この記事へのトラックバック一覧です: 分不相応な荷物・・・???:

« 雨・雨・雨・降れ・降れ・もっっと降れ・・・。 | トップページ | 雨、止むのかしらん・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ