« ベースボールが何ぼのもんじゃいっ・・・・!!!! | トップページ | アメリカに貢献する、日本人サラリーマン・・・。 »

2011年6月10日 (金)

AKB48の少女達・・・。

昨晩は、日本の国政選挙を上回る

関心を集めた少女趣味のオタクの

性典、AKB48の何か知らんが総選

挙であったらしい。


40、50、増して60親父がどうこう

言うような次元の話では無いと思

っていたのだが、今朝のニュース

でも芸能リポーターの親父がこの

話題のネタを熱く語るものだから

辛坊氏も流石に苦笑するしか無か

ったようである。


私はこの現象を否定しようとは思

わないが(戦争に目の色変えて突

入するよりは・・・。)、親父達の思

惑で動かされている年端も行かな

い女の子達に胸が痛む思いがす

る。


確かに、最近の女の子は、そん

軟な玉では無いのかも知れな

いが・・・!!!!


それでも我々と同世代の秋元康

とかが考える事が、我々にはどう

も不純な臭いがして賛同出来な

い。


やしきたかじんみたいな人間が

多少認めている向きもあるので

まだ増しかとは思うが・・・。


それにつけても嘆かわしい時代

になったものである。



« ベースボールが何ぼのもんじゃいっ・・・・!!!! | トップページ | アメリカに貢献する、日本人サラリーマン・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40338057

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48の少女達・・・。:

« ベースボールが何ぼのもんじゃいっ・・・・!!!! | トップページ | アメリカに貢献する、日本人サラリーマン・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ