« xoomは、時期尚早・・・??? | トップページ | それが日本の目指す道・・・。 »

2011年6月 6日 (月)

男の浮気は罪作り・・・!!!!

神代の昔から、男は浮気をする

ものだという観念がある。


女性にはどうもその事が理解出

来難いもののようだ。


私は思う。


男は浮気癖では無く、より多くの

女性を養う事で自らの力を誇示

しているのだと・・・!!!


動物、否、万物共通の種の保存

に拘る法則である。


力を誇示するというよりは、甲斐

性や生命力の強い雄(オス)が、

より多くの可能性を求めて多数の

雌(メス)と交尾し、子孫を残そうと

するのが自然の摂理である。


野生動植物の世界では、現在も

同じ事が繰り返されている。


その事が、自然のバランスを保

って来たはずである。


ところが、宇宙からみればどうと

いう事のない人間の知能が、地

球の自然界を破壊するようにな

った。


それも自然だと言えばそれまで

である。


人間のする事もたかが知れて

いる。


その人間が、自然淘汰の原理

に逆らって多くのか弱い命を生

かして来た。


本来で有れば、自然界で生き

続ける事の出来ない人間まで

が長生きするようになった。


何かと言うと、人間は誰もが結

婚し家庭を持ち、子供を産み育

てるのが当たり前のようになっ

た。


だがどうだろう・・・???


全ての人間がそれに叶う人間

だと思いますか・・・???


我ながら、今まで勘違いさせら

て来たと、今は思っています。


むしろ、そういう事の出来る人

の方が、自然界では稀なん

だとは思いませんか・・・???


きっと男には、誰にもより多く

子孫を残そうとする遺伝子

が組み込まれているのだと思

います。


それに対して女性は、より強

男により安全で安心な子育

てが出来る環境を求めている

のだと思います。


男と女の間に流れる川が交

らない原因は、其処に有り

ます。


男は浮気をするというよりも、

り多くの子孫を残そうと旅

を続けているのです。


だからと言って浮気を正当

化するのでは無く、女を沢山

食わすことの出来る男は、

世の中にそうは居ない事を

悟る冪だと思うのです。



« xoomは、時期尚早・・・??? | トップページ | それが日本の目指す道・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40288431

この記事へのトラックバック一覧です: 男の浮気は罪作り・・・!!!!:

« xoomは、時期尚早・・・??? | トップページ | それが日本の目指す道・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ