« 無い物強請りは止めようぜ・・・。 | トップページ | 救世主…メシア・・・。 »

2011年6月 1日 (水)

野放図は自由と違う・・・!!!!

宇宙人のCMで印象に残るトレハ

ロースの林原の企業買収に韓国

の大手食品関連企業のCJグル

ープが名乗りを上げているとか

・・・???


本当に名立たる日本企業はその

内全てが外国企業に吸収されて

しまうかもね・・・???


林原も創業者一族の野放図な事

業拡大と不正経理が重なって倒

産に追込まれたとか、所謂放漫

経営という奴なんですよねぇ・・・!!!


日本の政府がやってる事こそ何

の対策も打たず野放図に垂れ流

すばかりで規制と緩和のバランス

が全く取れていないどころか、そ

の感覚が無い。


強引な手法で自分さえ、自社さ

え良ければの海外資本に日本

の企業が買収され続ければ、こ

の世は闇、世界中が闇である。


お人好し日本は世界の弱きを助

ける為にも自国の企業を守り育

てるべく政策を打たなくてはなら

ない。


その為にはキツ~イお仕置きも、

監視も必要である。


ただ野放図に野放しにしていれ

ば、何れ稚児の如き日本企業は

全て外国に乗っ取られてしまうだ

ろう。


« 無い物強請りは止めようぜ・・・。 | トップページ | 救世主…メシア・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40217730

この記事へのトラックバック一覧です: 野放図は自由と違う・・・!!!!:

« 無い物強請りは止めようぜ・・・。 | トップページ | 救世主…メシア・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ