« 朝起きのコツ・・・。 | トップページ | 大阪の生活保護者・・・。 »

2011年6月14日 (火)

カラオケスナックで・・・。

昨日は11年振りの新入社員の

入社日で大阪支店でも初めて歓

迎会を行いました。


歓迎会はそれなりに楽しく過ごし

いい加減な所でお開きとなりまし

た。


そのまま家に帰ろうとすると上司

から今日はカラオケ(スナックで)

に付き合えとの仰せ、新人君は

ほったらかしで着いて行く事にな

りました。


最近では1年に1~2度行くか行

かないかのカラオケ、歌いたがり

の私は次から次と歌うのですが、

唯でさえ下手くそが昔と比べても

余計に声が出なくなって酷いもの

でした。


誘った上司殿は、お酒も好きだし

歌もお付き合いも好きときてます

から、全てに年季が入っておりま

す。


ゴルフと同じで数熟(こな)す程芸

事は上達するようです。

(仕事も同じように・・・!!!)


点数の出るカラオケだったよう

で、皆(3人)でむきになって挑戦

しましたが、此処の機械では90

点出すのが大変らしく、超えると

スパークリングワインのご褒美

が貰える事になっていました。


私ともう一人は、どう足掻いても

89点しか出ず、一番の上司殿

は年の功と経験の差で選曲も

良く最高96点を筆頭に5曲もの

の90点越えを果たしました。


皆さん24時近くまでご苦労様で

した。



« 朝起きのコツ・・・。 | トップページ | 大阪の生活保護者・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40390760

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケスナックで・・・。:

« 朝起きのコツ・・・。 | トップページ | 大阪の生活保護者・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ