« 救世主…メシア・・・。 | トップページ | キャスティングボード・・・・。 »

2011年6月 2日 (木)

大嘘つきな日本のマスコミ・・・。

誰も、日本国民の殆ど大半が、マスコミ

が搖動するほどの大事などとは思って

もいないし、考えてもいない。


他国なら、国が二分する程の騒動に発

展してもおかしく無い状況の中で、日本

国民は全く以って冷ややかな上に冷静

沈着である。


馬鹿みたいに国会の不手際を煽り立て

るマスコミ、言ってみれば、国会の行方

が自分達の生きる道を左右するからで

は無いのか・・・???


マスコミの発する情報に日本国民は置

いてけ堀の上に不在である。


国民のために・・・と言いながら、その

実、自分達の保身に走っているのが、

政治家と同じ体のマスコミである。


結局、日本のマスコミは体制の御用聞

的存在であり、並べ立てる記事は嘘ば

かりであり、日本国民は何時もそれに

踊らされて来た。


でも日本国民も遅まきながらも目が覚

めたのか、そうそう騙されてばかりで

は無い。


マスコミよ、お前たちの罪は重大であ

り、重罪に値する。

« 救世主…メシア・・・。 | トップページ | キャスティングボード・・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40231284

この記事へのトラックバック一覧です: 大嘘つきな日本のマスコミ・・・。:

« 救世主…メシア・・・。 | トップページ | キャスティングボード・・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ