« チベットからの歌姫・・・。 | トップページ | グッドライフ・・・。 »

2011年6月29日 (水)

ビートルズ世代は嫌いだ・・・。

お早うございます。


本日はあのビートルズが初来日した

日から丁度45年目に当たるそうです。


私が11歳、小学校5年生の時でしょ

うか・・・!!!


当時田舎で暮らしていた私達は、大

方周囲の大人達に感化されていた

為、多くの人々がそうであったように

あんな物に狂い騒ぐのは、不良ども

のする事だと鼻にも掛けていなかっ

たどころか、むしろ嫌悪感さえ憶えて

いた。


で、昨晩の事である。


何時も通り仕事を終え、事務処理や

自分事を終えて帰宅の途に就くと午

後8時過ぎになっていた。


何時もそんなものである。


家が近づき何時も通り電話をすると

電話は繋がらずまた風呂にでも入っ

ているのだと思いながら帰宅すると

電気は点いているのに鍵は掛かっ

たまま、家に入り風呂に入る前にテ

レビのチャンネルを替えようとする

と、いきなりひとくさり"テレビなんか

気にせんとさっさと風呂に入っとい

でよ"(実際の状況は表情も険しく、

言い方も表現し難いくらいぞんざい

で)の一言が飛んで来た。


最近は、ずっと新人君の紹介挨拶

で毎日外に行き、暑さとストレスで

帰宅すると眩暈(めまい)に襲われ

る始末、大概我慢している事が外

でも家でもあるのに・・・ついに切

れてしまった。


"どいつも、こいつも、皆ぶち殺し

てしまったろか・・・!!!"喚きつつ、

そこいら中の物を投げ当たってい

た。


頭の中は、ごくごく冷静に・・・???


子供が悪態つくのと同じである。


この会社には、プライベートと公

の区別が付かず、何でも口にし

て守秘義務を守らない人がいる。


この記事もプライベートなもので


他所で公言すべきものでは無い

筈である。


N君、Aちゃん、其処ん所よ~く

考えて発言するようにね・・・!!!


« チベットからの歌姫・・・。 | トップページ | グッドライフ・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40596585

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズ世代は嫌いだ・・・。:

« チベットからの歌姫・・・。 | トップページ | グッドライフ・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ