« 歯が・・・砕けた・・・。 | トップページ | 親友の墓参・・・。 »

2011年7月15日 (金)

桃が選べなかった・・・!!!

随分前から私の推奨して来た、和歌山

めっけもん広場が此処に来て大変な

事になっている。



運営する上層部には解っていると思う

此の儘だと客の間の不満がやがて

火を吹いてとんでもない争いに発展し

かねない状況である。



もう此処に通い始めて10年、ホーム

ジには、現在の施設規模では売

上高25億円が限度となっている。



そして、なんとネットで調べていると、

い一昨日、秋篠宮夫妻が訪問した

様子がYouTubeにアップされている

ではないか・・・。



何でも全国農業コンクール全国大会

来訪したついでに立ち寄ったらしい。



紀子妃の紀が和歌山に馴染み深いと

あるが、そんな強引な・・・!!!!



まあそれはそれで良いが、そんな事

あったとは露知らず、それも原因

のひとつか、何と人の多い事と言っ

たらあまりじゃわい・・・!!!


客の誰かが言っていたが、此処は日

一だとか、先週はこんなに人は多

無かったのに・・・とか、きっと弟君が

来た事で評判が評判を呼んだのでし

ょう。


お蔭で私は豪い目に遭うてしまった

ではないか・・・!!!


ブリ打ちどもは業者買いに走り、送り

のシステムは旧態然とした遣り方で

黒猫ヤマトの責任者の兄ちゃんも頭

を抱える始末、施設やシステムの拡

充をしないとやがて喧嘩が勃発しそ

うな勢いである。


我々の紹介がそんなに影響したとは

思わないが、兎に角あんまり荒らさな

いで下さい。


« 歯が・・・砕けた・・・。 | トップページ | 親友の墓参・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/40824772

この記事へのトラックバック一覧です: 桃が選べなかった・・・!!!:

« 歯が・・・砕けた・・・。 | トップページ | 親友の墓参・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ