« 人類の傲り・・・。 | トップページ | 基軸通貨への疑問・・・??? »

2011年8月 3日 (水)

自爆事故だった原発・・・。

おはようございます。


昨晩、ニュースで日本の原子力政策の

過程を暴露する特集をやっていました

ね。


福島原発の事故以来、ずっと言われ続

けていた事ですが、日本の封建社会、

村社会がこんなにも厳然として居座って

いるとは、何とも残念の一言です。


そして、東大を中心とする日本の最高

学府で学ぶ者達がこんなにも阿呆の集

団だと言う事に再び呆れてしまいまし

た。


私でも解る事、何事にもまずブレーキ

が強力で効きが確かな物が必要であ

り、其処から先へ進まねば取り返しの

つかない事になる事くらい気の利いた

中学生にも解る事では無いか・・・。


それを今頃になって、本気で原子力

は安全である事を信じていたとか、疑

いもしなかったなんて・・・。


原子力そのものを抑制する手段さえ

持っていない事を知っていて言える言

葉なんでしょうか・・・???


全く、日本なんてその程度のものだ

たとは・・・本当にトホホな塩梅で

ります。

« 人類の傲り・・・。 | トップページ | 基軸通貨への疑問・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/41060591

この記事へのトラックバック一覧です: 自爆事故だった原発・・・。:

« 人類の傲り・・・。 | トップページ | 基軸通貨への疑問・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ