« 社会に生きるとは・・・??? | トップページ | 目に見えない恐怖との戦い・・・。 »

2011年8月 5日 (金)

歯医者は怖くない・・・。

今、歯医者から帰って来ました。


久しぶりに地獄を味わって参りました。


どういう訳か、ガムを噛むと左右の下

奥歯が強烈に痛み、顎にまで痛みが

広がるのです。


ずっと訴えて来たのですが、一見す

ると余り歯の状態が解りずらかった

のか、今日歯を削ってみて初めてか

なり状態が悪いのが解たようです。


麻酔をぶすぶす打ち込んだのです

が、末梢神経からでは追いつかず、

その先の神経根近くに打ち込んで

やっと効いて来たみたいです。


それまでは、麻酔が効いていないも

のだから、神経に触ると身体が震え

る程の痛みで何回も中断しました。


先に進むか、止めるかの判断が必

要となった所でやっと効いて来たみ

たいで、何とか最後まで遣り切って

来ました。


皆さん、歯の治療は、虫歯が進行

しない内にやっておかないと、大変

な事になりますよ・・・ドクロドクロドクロ

« 社会に生きるとは・・・??? | トップページ | 目に見えない恐怖との戦い・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/41093947

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者は怖くない・・・。:

« 社会に生きるとは・・・??? | トップページ | 目に見えない恐怖との戦い・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ