« 自傷ストレスの原因・・・。 | トップページ | 犯罪とは・・・??? »

2011年8月 2日 (火)

8月の蝉・・・。

皆様、おはようございます。


早、8月に入り、真夏の猛暑続きだった

毎日でしたが、既に秋の訪れを感じる

今日この頃です。


震災以降、原発問題に右往左往させら

れ、一時はこの猛暑が越えられるのか

と心配した電力不足不安も一段落した

ようです。


最初から言う程の事は無かったようで

すが・・・!!!!


きっと今後も原発の運転再開無しでも

日本人は乗り越えて行けると思います。


そもそもが贅沢の極みを享受する国

であり、有り余った物質社会で埋没す

る国民でありますから、少々昔に逆戻

りした所で、丁度良い社会状況が生ま

れるのかも知れません。


但し、昔日本人が持っていた相身互

い(あいみたがい)の精神を無くさず

居たらの事ですが・・・!!!


小泉内閣は、相身互いを否定し、強

者に免罪符を与える政策を取りまし

た。


今の社会は全て強者が弱者を牛耳

る社会と化しています。


人間は本当に強ければ、暴力的な

権力的な力さえ強ければ良いので

しょうか・・・???


私は小泉も竹中も嫌いです。


腹を切るべしと思っています。

« 自傷ストレスの原因・・・。 | トップページ | 犯罪とは・・・??? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/41047460

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の蝉・・・。:

« 自傷ストレスの原因・・・。 | トップページ | 犯罪とは・・・??? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ