« 政治家よ、脳ミソに汗をかけ・・・。 | トップページ | ミイラ取りがミイラにならねば良いが・・・。 »

2011年10月17日 (月)

暴徒なるな、革命の使徒達よ・・・。

もう何年になるのだろう・・・???

ずっと言い続けて来た。

この世の中の分配の歪みによる不公平を
正すには虐げられる庶民,市民が拳を上
げなければ何も変わらない事を・・・。

今、世界はその間違いを正そうと動き始
めた。

食える者と食えない者の割合から言えば
地球上では、遥かに食えていない人間の
方が多いのである。

殆どの人間が理屈では分かっているくせ
に無関心を装って、自分とは関係無い世
界だと思い込んでいる。

たったこの間も取り敢えず市民が集まっ
てみる事の大事さを言った所だが、それ
から数日して世界中で虐げられた若者が
分配の不公平を訴えて一同に会し始めた。

この波が何処まで続き、何処まで大きな
うねりになっていくかは難しい所だが、
きっと社会に何らかの影響を残してくれ
る事だと思う。

でなければ、この地球上には永久に平和
など訪れる事は無いだろう。


« 政治家よ、脳ミソに汗をかけ・・・。 | トップページ | ミイラ取りがミイラにならねば良いが・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/42551062

この記事へのトラックバック一覧です: 暴徒なるな、革命の使徒達よ・・・。:

« 政治家よ、脳ミソに汗をかけ・・・。 | トップページ | ミイラ取りがミイラにならねば良いが・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ