« 日登中学校卒業生・・・。 | トップページ | 古き良き仲間達・・・。 »

2011年11月13日 (日)

渡邊天皇様~・・・。

読売巨人軍が面白い、と言うより
日本の体質がおかしくなっている。

そもそも今回の事は巨人軍だけの
問題では無く、日本のプロ野球機
構そのものが抱える問題が噴出し
たものである。

それが良いことに、あの星野仙一
を始めとする監督連中やプロ野球
に身を置くもの達のコメントがど
うみても一新聞社のトップに十分
過ぎる程に気を遣ったものであっ
た。

この反乱が子供のやんちゃの如き
ものだとしたら、読売新聞は無視
を決め込んだって良さそうのもの
である。

自分がさもこの国の元首であるか
のような立ち居振舞いが鼻につく
何の御仁は一体ご自分をヒトラー
の生まれ変わりとでも思っている
のだろうか・・・???

こんな事だから日本が一向に自信
を取り戻せないのである。


« 日登中学校卒業生・・・。 | トップページ | 古き良き仲間達・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/42990995

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邊天皇様~・・・。:

« 日登中学校卒業生・・・。 | トップページ | 古き良き仲間達・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ