« 弟も命拾い・・・。 | トップページ | 健全な身体に、健全な精神・・・。 »

2011年11月30日 (水)

日本沈没の原因・・・。

鬱である。


最近は生きてる事に意味を感じられなく

なって来た。


胃の調子も良く無い、物も食べたくない。


兎に角、酷い状態である。


役員は役員としての仕事が出来ず、部

に全ての責任を押し付ける。


仕事は経営者が作るもの、仕事を実行

するのは社員の役目、というのが会社

の在り方だろう。


しかし会社は、仕事を作る事から、仕事

を完遂する事まで社員に押し付ける。


社員は仕事がしたくて仕方無いが、先

ずその仕事まで自ら探さなくてはならな

い。


これが基本的な日本の社会構造の実

態なのだろう。


経営者は、誰でも、何処にでもあるよう

な有り触れた物を持って来ては社員に

対し、さも仕事を作って来たかのように

したり顔をする。


阿呆か・・・!!!


それは幼稚園児でもする事だろうが。


ずっと会社が発展しない事に責任を感

じて生きて来た。


一介の社員であるにも拘らず・・・!!!!


今も思いは一緒である。


でも本当に疲れた。


全てが自分の責任だろうか・・・???


本当に馬鹿らしい・・・!!!!

« 弟も命拾い・・・。 | トップページ | 健全な身体に、健全な精神・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/43198588

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没の原因・・・。:

« 弟も命拾い・・・。 | トップページ | 健全な身体に、健全な精神・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ