« 刑務所だって天国だ・・・!!!! | トップページ | お墓って・・・何っ・・・。 »

2012年1月19日 (木)

気違いに機関銃・・・。

早朝6時前に家を出て岐阜、愛知の
お客さん8件400km弱を走破して来ま
した。

テレビでは銃社会アメリカの現状を
リポートしています。

銃が親子のコミニュケーションツー
ルになると或親がほざいています。

幼少期から銃の扱いを教えるのは大
事だともほざいております。

日本は基本的に江戸時代を迎える前
から市民が武器を所持する事を止め
ました。

そして世界に類のない300年に及ぶ
泰平な社会を手に入れました。

だからと言って日本は侵略の危機に
曝されたでしょうか・・・???

確かに彼の野蛮国家ヨーロッパやア
メリカからは最も遠い国だった事を
考慮したとしても・・・!!!!

3つや5つの子供に銃の正しい扱い
って何の事か理解出来ますか・・・。

本当にイカレポンチ国家アメリカを
今の内に何とかせねば地球の平和は
訪れそうに無い。

日本よ直ちにアメリカナイズドから
脱却せよ・・・!!!!

銃を肯定し自分の子供達を平気で戦
場に送り込み悲惨な運命を押し付け
自らは悲劇のヒロインを演ずるよう
な親ばかりのアメリカ、何でそんな
国に媚び経面和無くてはならんのか
そんな国が君が代斉唱を拒む人間を
処罰する資格など何処にも無い。

日本人よ胸を張って生きようではな
いか・・・!!!

« 刑務所だって天国だ・・・!!!! | トップページ | お墓って・・・何っ・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/43803625

この記事へのトラックバック一覧です: 気違いに機関銃・・・。:

« 刑務所だって天国だ・・・!!!! | トップページ | お墓って・・・何っ・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ