« 山田太郎と西川哲・・・。 | トップページ | 爺さんに操られるな・・・。 »

2012年1月30日 (月)

腹の立った事・・・。

先週の土曜日は1日本当に腹の立つ
事の多い日であった。

まず、開かずの踏切である。

東淀川にある新大阪駅から直ぐの有
名な開かずの踏切 "この踏切は長時
間開かない事がありますので別ルー
トを・・・" とは書いてある。

長時間とは一体どれだけの時間を言
うのだろう。

幅50メートル以上もある踏切が必要なん
だろうか・・・???

年寄には決して渡り切る事の出来な
い、こんな踏切が要るのだろうか。

結局20分以上意地になって待って踏
切番のオッサンを睨み付けて渡って
やった。

JRの横暴、甚だしいんと違うんかい。

他にも一杯あったけど、省きます。

« 山田太郎と西川哲・・・。 | トップページ | 爺さんに操られるな・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126684/43919894

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の立った事・・・。:

« 山田太郎と西川哲・・・。 | トップページ | 爺さんに操られるな・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ